アルムナイ会
至善館では、経営修士プログラム修了後の学生の全人格経営リーダーとしての挑戦と成長を支援するための組織として、卒業生(アルムナイ)会を組織しています。アルムナイ会は、至善館としての正式な活動であり、卒業の年次毎、言語毎のクラス会を単位として活動し、年次を超えて、そして言語を超えて、交流します。
同時に、学生は、至善館の発足母体となったNPO法人ISLの卒業生が所属する江山風月会の一員となります。江山風月会には、ISLの卒業生、さらにはISLが主宰する社会イノベーター公志園フェロー、2,000名が所属しています。学生は、卒業後に、至善館・ISLが掲げる理念を体現しながら、各種活動・イベントの企画や参加を通じて、社会と未来に貢献していきます。
卒業後5年に一度のリユニオン
至善館では、卒業生が五年に一度、キャンパスを再訪し集まるイベントとして、アルムナイリユニオンを開催しています。卒業生にとっては、自身が取り組んできたこと、キャリアの進展、新しい挑戦、さらには将来に向けた想いを互いに共有すると共に、これからのリーダーシップの旅に向けてエネルギーを再チャージする機会となっています。教職員も参加し、大学の最新の取り組みについて共有を行います。







