大学院大学至善館 体験授業・学校説明会
2024年04月05日
アドミッション
印刷する
1817

 

 

 

至善館では、体験授業、学校説明会等を定期開催しています。
体験授業では、至善館の教員による模擬授業を通じて、至善館での学びを疑似体験していただくことを目的にしています。また、模擬授業の後に至善館とMBAプログラムについて簡単にご紹介します。
学校説明会では、至善館の教職員より、至善館設立の理念や社会への問題意識、MBAプログラムのカリキュラムの概要、アドミッションや奨学金制度について説明すると共に、参加された皆様からの質問にお答えすることを通じて、至善館への理解を深めていただくことを狙いとします。ご参加いただいた方との双方向の会話を中心に進行します。
いずれも、インフォーマルな場ですのでお気軽にご参加ください。

 

概要
参加費:無料
場所:至善館キャンパス、もしくは、オンライン(Zoomにて実施します)
内容: タイプによって異なります。

体験授業:至善館教員によるレクチャー、及び、至善館の紹介

学校説明会:MBAプログラムの概要、アドミッションプロセス、奨学金に関する詳しい説明、質疑応答

卒業生との交流会:卒業生による至善館での学びや学生生活の紹介、質疑応答

言語:イベントによって、日本語もしくは英語で行われます。

 

開催日程
参加費:無料
現在の開催日程は以下の通りです。申し込みページより参加申し込みをお願いします。
学校説明会は小規模なイベントとなります(原則5名程度)。定員になり次第締め切りとさせていただきますので、お早めにお申し込みください。

日時 イベント 場所 タイトル スピーカー 参加申し込み
4月24日 (水)19:00-20:30 体験授業

(英語)

至善館キャンパス Context Management: Harnessing Individuality to Enhance the Quality of Management 野田 智義

学長・教授

お申し込み

※当日の詳細なご案内(セッションのZoom URLを含む)を開催2営業日前より、事務局よりメールにてご連絡いたします。

 

 

個別面談のお申し込み

 

出願に際し、ご不明な点がございましたら、こちらから個別面談をお申し込みください。アドミッション全般に関わることだけでなく、プログラムの内容や特徴、学生のバックグラウンドなどについて、個別にご説明・ご相談させていただきます。オンラインもしくは至善館キャンパスでの開催となります。

 

 

  • share:

page top

page top