5月26日(木)ISL/至善館 人間力フォーラム:「感謝力」が拓く世界と未来
2022年05月07日
フォーラム
印刷する

 

ISL/至善館 人間力フォーラム:

「感謝力」が拓く世界と未来

 

日時:2022年5月26日(木)18:30 – 20:30【Zoom開催】

 

 

 

 

◆登壇者:

武田双雲(書道家)

大嶋啓介(株式会社てっぺん 代表取締役、NPO法人居酒屋甲子園 初代理事長、事業創造大学院大学 客員教授、人間力大學 理事長/創業者)

 

本フォーラムでは、書道家の武田双雲氏と居酒屋てっぺんの創業者である大嶋啓介氏にご登壇いただき、経営リーダーにとって不可欠な人間力を紐解き、その根本を形づくる「感謝力」について考えます。

ギスギスした毎日に疲れている人。部下や同僚、家族や友人との関係性が今ひとつの人。自分の組織に疲労がたまってきていると感じている人。コロナで人とのつながりにチャレンジを感じている人。ロシアによるウクライナ侵攻もあり、世界を覆う閉塞感のなか、少し未来を暗く感じている人。どこか心のなかで明るく前向きになりきれない自分がいると自覚している人。ともかく元気がほしい人。

エッジがきいた二人によるエネルギーあふれる場です。奮ってご参加ください。

 

<注意事項>

ISLと至善館では、スピーカーへの礼儀から、ビデオをオフにしての参加はお断りしております。ビデオオンで参加される方のみ、お申込みをお願い致します。

 

 

 

 

 

  • share:

page top

page top