Class of 2025開講式を開催。多様なバックグラウンドを持つ新入生が入学
2023年08月23日
印刷する

2023年8月22日、大学院大学至善館(東京 日本橋)は、今年のMBAプログラムの新入生を迎え入れました。キャンパスで行われた開講式には、野田 智義 学長 兼 理事長、至善館理事、ファカルティ、サポーターが出席し、新しい仲間のリーダーシップの旅の出発を祝いました。

今年は84名の学生が入学しました(英語プログラム40名、日本語プログラム44名)。出身国は18カ国に及び、グローバルに多様化しているだけでなく、今年は、ビジネス以外のバックグラウンドを持つ学生が全体の23%を占めており、女性の割合が全体の3分の1近くになるなど、至善館の学びの場は、これまで以上にさらにダイバーシティーに富んだ環境に成長しました。

野田学長は歓迎の挨拶の中で、この多様な場の意義と、将来のリーダーを育成するという至善館のコミットメントを強調し、「エキサイティングで、刺激的で、人生を変えるような体験になることを願っています」と述べました。また、当日は、新入生が一人ひとり自己紹介をする機会も設けられ、学び合いと成長を感じられる空気に満たされたイベントとなりました。

 

Class of 2025日本語プログラム

 

Class of 2025英語プログラム

  • share:

page top

page top